放置しすぎ。

だけど、今日はお休みなのでちょっとバーゲン
を覗きに市街地まで行ってきますよ。
帰ってきたら更新てな具合で。

-14:58 12th July 2005-

帰ってきたのはいいものの。
早速秋服を買ってる僕がいて。
嗚呼・・・金金金金金金金金金。

黒がよく出てるそうです。今年は。
職場では白がよく出てる。
やっぱ買う客層がぜんぜん違うからだろう。
黒オススメと言われたが、ピンクのポロシャツ
を買った。ざまぁ見やがれ店員!

そして、店屋で飯食う気になれなかったので
ミニストップカルボナーラとおにぎりと
シュリンプ&ポテトを頼んでちょっとリッチ
に晩飯にしました。

ミニストのポテトってなんかうまいな。

夏なので女性についつい目がいってしまう。
下心じゃなくそれが本能だから仕方ない。
個人的に女子高生のあの感じは好きなので、
つい目がいってしまう。が、すぐ見飽きる。
秋が待ち遠しい。
中学の頃の同級生をちょっと見かけた。
あんまり知らない女の子だけど顔が綺麗な
子。ヤンキーみたいな兄ちゃんと一緒に腕
組んで歩いていた。現実はこんなもんか。
ミスチルのクラスメイトが頭に流れた。

ぼちぼちやってくしかねーやな。(何を?)
街でショッピングをしたのは1ヶ月振りくら
いなのでいい気分転換になりました。
と、今頃コーヒーを飲みながらキーボードを
叩いている。

  -2:50 13th July 2005-


DISCOVERY

DISCOVERY

simpleがいい。後imageも。

White Stripes

White Stripes

ジョンスペのパクリ・・・?が所見。
何回聴いてもそう聞こえてしまう。
センスはあるし曲自体もいい。
しかし俺の中でジョンスペが偉大すぎる
のが難点か。

ごめんね白縞さん。