やっと梅雨らしくなったかな?

タイトルの通りです。
最近ようやく雨が激しくなってきましたね。
俺は雨と風が大嫌いなので鬱陶しい限りです。
もうそろそろ色んな準備もせんといけないのに。
そろそろ秋物の服の準備もせんとねぇ。
まだ世間では夏物処分バーゲン時期なので
色々な所を回ってみてはどうでしょうか。


夏が来れば秋まだー?と思い、
冬が来れば春まだー?と思う。
要するに中途半端なのが一番好きな自分です。

ちなみに今日僕は裸で寝てたら蚊に10箇所
ほど刺されてました。
遂に来たか奴等が!


Moraで210円で購入しました。


Free All Angels

Free All Angels

Young!って感じのBritish Rock。
こういうノリは好きだなぁ。
個人的にColdplayとかRadiohead
かは好きではないのです。
曲自体はすげーなー、と思うのだが、
いかんせんあのイギリスの霧みたいな
ぐじぐじ内省的なリズムはやりきれん。