携帯を買い換えて思った事。〜D253iWM〜

前のブログで書いた通り、携帯事故がありまして、
携帯を買い換えたのはいいのですが、買ってみた
携帯がやたら使いにくい。
①ボディが小さい。
 ・・・小さいので、受話口と送話口も当然短い。
    微妙に口に届かなくて口が右曲がりになる。
②ボタンが小さい。
 ・・・小さいので、打ちにくい。メールとか打つ 
    と段々どうでもよくなってくる。
③なくしやすい。
 ・・・この携帯の場合、外側に液晶がついていな
    いので、ちょっと確認したい場合も携帯を
    開かないといけない。それでちょっと置い
    ておいて忘れる事が多いし、見た目が携帯
    ぽくないので、忘れやすい。

使いにくいのですが、デザインとかでまぁ及第点か
なーと思って妥協しております。10ヶ月これでもた
せないと・・・・。



Trinity: Past Present & Future

Trinity: Past Present & Future

HipHopです。全体的に聞きやすいけど名曲ってのは
あんまないと思う。一曲でガツンではなくて全体を
通して聞いて眠くなってくるみたいな。
おされーな古着屋とかでかかってるようなHiphopです。