やば。

今日は休みだったけど。
この前の日記に書いた通りで。
ずっと寝てたわけで。
もうだめかもしれんね。俺。


よく分からないテンションになってきたので、
ここらで方向転換でハッピーに。


V.A. / guitar pop crazy!

  • bluebadge compilation vol.3 -

と言うCDがブルーバッヂから出てました。
メルホリ様の新曲が入ってる模様。
視聴してみたのですが、買いの方向で。
1500枚限定なので売ってるだろうか今も・・・。
相変わらずメルホリはキーボードの使い方が
ツボに入りまくっておりまする。


嫌がらせで俺より先に買うんじゃねーぞ!?


Shapes & Patterns

Shapes & Patterns

ピアノの使い方が極上。の癖にうる
さくない。流石ベテラン。これ買った
の高校の頃だがたまに聞きたくなりま
す。


0(レイ)マン熱帯雨林へいく (新創作ブックス)

0(レイ)マン熱帯雨林へいく (新創作ブックス)

読書感想文を小学校の頃これで書いた
記憶があります。物語は確か・・・。
〜主人公のガキが0点取ったテストを
憂さ晴らしにてるてる坊主にしてぶら下げて
おいたところ、それが化け物になってしまい、
化け物の原料である木の故郷、熱帯雨林
出向く。みたいな話だったような。
八百屋の実家で確か玉ねぎのネットにくるまっ
て行ってた とかなんとか言う話。
そんなお話。どんな感想文書いてたんだ俺は・・。