今日もお仕事。

毎日毎日お仕事。休みの日はちょうど自分が
やらなくてはいけないこともお休み。
なんて悪循環だ。
希望休出したいんだけど、自分がいれば上の
人が楽になることは分かりきってるし仕事優
先でいかないと食っていけない。


むーん。やりたい事がどんどん先送りになって
いく。

参ったなぁ・・・orz


DVD帰ってきたウルトラマン Vol.13

DVD帰ってきたウルトラマン Vol.13

僕はウルトラマンが好きだ。
多分このシリーズは物凄く地味な印象だと思う。
だがこのウルトラマンシリーズが一番好きだ。
きくち英一の演じる 弱くてアクションのクール
ウルトラマン。当時の生活様式だのも見れるの
が結構参考になる。今はウルトラマンTが出てる。
来年にはレオが出る。個人的にウルトラマンTで
育ってきたガキンチョなので、1〜3作品くらいは
買おうと思ってる。帰りマンも集め終わってないの
で当然コンプしようかと。