夢。

僕には夢がある。
もう一度、音楽の趣味とかライフスタイルとか
食い物の趣味とかファッションスタイルが完璧
に合う彼女と付き合ってみたい。
自分がセンスいいとは言わないしそんなものは
千差万別、個人によって違う物だから。
ただやっぱりあの心地よさは癖になる。
別れた理由が理由なだけにちょっと寂しい。


僕には夢がある。
東京に住んでみたい。
色んなお店行って服覗いたり食ったりストリー
トの隙間を縫うように散歩してみたい。


僕には夢がある。
一度でいいからバナナの皮で滑って転ぶ人を
生で見てみたい。


僕には夢がある。
熱暴走を起こさないパソコンとクーラーが欲しい。


齢三十になる前にいくつ叶えられるのか考えると
虚しい。でも頑張ろう。


僕にはもうひとつ夢がある。一度でいいからププッピ
ドゥーなパンモロを見てみた・・・


なんか警察の方が玄関先にいるみたいなのでお出掛け
してみます。今夜はきっとAll Night♪


TOPICS

TOPICS

とても心地よい。個人的にはマイラバ最高傑作。藤井
謙二兄様のラストアルバムの点も評価。


Loop In My Heart/HEY!

Loop In My Heart/HEY!

和田アキ子師匠とコラボしてるみたいだ。
久しぶりに邦盤を買おうと思う。