僕の好み。

よく僕は友達とかの会話で"あいつかわいくね?"とかいう
どうでもいい世知辛い世間話の中で悉くそいつらを否定す
る。"じゃあお前はどんな女がいいんだ"と反論される。
なのでここで僕の好みの女性のタイプを挙げてみる。
・性格に関してはどうでもいい。そんなの好きになって
 しまえば同じだ。
・顔の特徴で言うと鼻は小さく、目と口が大きく(細いか否か
 は不問)、つけ睫毛が似合い、ピンク系の口紅をかわいくつ
 けられる人。耳も大き目ならなおベター。
・髪型は、ブラック・ストレートかブラック・ショート。ショ
 −トに関してはサラサラは絶対いやです。どうせなら若き日
 の和田アキ子師匠くらいのFunky=Soulが欲しい。
・"あはは”な口の開け方より、”いひひ”な八重歯全快な
 笑い方をする方がめちゃ好みです。
・黄色が似合う人がいい。ビビットな黄色が。
・地味な色が似合う人もハイセンスだと思う。
・要するに、僕の好みの女性なんて存在しねーじゃん。て事。


・顔立ちがはっきりした感じがいい。ブラジル系とか黒人と
 か美しいと思う。
・最近だとこしじまとしこがいい感じだと思う。
・中学の頃はアリシアシルバーストーンのセーラー服が
 とてつもなく股間に直撃だった。


ま、高望みしすぎるとロクでもねーぞ、と言う典型な僕です。


Paris,the girls

Paris,the girls

  • アーティスト: オムニバス,ゼブラヴィル,エレナ,ヴァレリー・メルシエ,ラヴィング・パリス,エイプリル・マーチ,イエ-イエ,ミシェル・レグランド,ポール・ピオ,ドクターオリーブ
  • 出版社/メーカー: Rambling Records
  • 発売日: 2003/03/05
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 7回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る
パリっぽく。