くさいセリフ。

僕はよく "くさいセリフが似合いそう"と言われる。
最近Mixiの方の紹介でそう書いたお方がいらっしゃった
のでこの機会に言い訳します。

くさいセリフは嫌いじゃないけど好きでもない。
くさいセリフを使うタイミングを考えるのが楽しいんだ。
くさいセリフで女を落とすのが楽しいんだ。
くさいセリフを使うタイミング、使う言葉をその場でちゃ
んと応用して使い分けるように自分を磨くのが楽しいんだ。
くさいセリフで女に「あんた馬鹿だろ」と言わせる
のが本望なんだ。



要するに、俺は女好きなんだ。



最近は恋愛する気にもならない。人生22年とちょっと生きて
れば辛い事も多々ある。
が、もうちょっとしたら恋愛ゲームでもしようか。
恋愛はゲーム。Betは自分。得る物はピュアな愛。
さぁ賭け事でもしようか。


あ、ちなみに言う時は後にも先にもズバッと言い切った方が
いいよ余計な事言わずに。それがうまくいく秘訣です。


NEXUS-2060

NEXUS-2060

Tokyo Smilingにやられた・・・・。いまだに聞いてる。


In Your Honor (CCCD)

In Your Honor (CCCD)

もう駄目ぽ。寝れるかつーのこんなの聞いたら。