Capsule中毒。んで気づいたら6000orz

最近仕事がいろいろ大変になってきたのですが、
とうとう職場でキレかけてムスッとして店長と
軽く面談になってしまった・・・orz
いい人達なんだからもっとちゃんとせんと俺・・・。
Be Cool のコンセプトの基、今日も仕事に励む
そーちゃんでした。


カウンターが6000回ってました。多謝。
つーかこんなに続くとは思ってなかった・・・。
ま、これからもぼちぼちやりますか。
お前らお祝いの言葉よろwwwwwwwwwww


NEXUS-2060

NEXUS-2060

もう買ってからほぼ毎日聞いてます。
悶え死ぬ・・萌え死ぬ・・・あぁ俺が
壊れていく・・・。
L O V E Lucky Love!
某ぽぽさんに紹介したら狂気してました。
やっぱり彼女とはセンスが合う。
ちなみにちょっとここで聞けます。
http://www.yamahamusic.co.jp/tv/main.html
こしじまとしことチュッパチャップスの組み合わせ
で勃起しました。って某ぽpさんと話をしていたら
彼女の反応がwwww でした。
んもぅ!