人生の経験値の続き 第二回目。

交通事故 ○
電車とホームの隙間に落ちる ○
お年玉をあげる ○
ドストエフスキー ×
大江健三郎 ×
ゲーテ ×
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす ○
徹夜で並ぶ ×
金髪 ×
ピアス ×
50万円以上の買い物 ×
ローン ○
両国国技館 ×
日清パワーステーション ×
横浜アリーナ ×
ラヴレターをもらう ○
手術 ×
選挙の投票 ○
イヌネコを飼う ×
一目ぼれ ○
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ ×
OSの再インストール ○
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる ○
廊下に立たされる ○
徒競走で一位 ○
リレーの選手 ○
メルヴィル ○
妊婦に席を譲る ○
他人の子供をしかる ○
20過ぎでしらふで転ぶ ○
コスプレ ×
ジャケ買い ○
同棲 ○
ストリート誌に乗る ○
2メートル以上の高さから落ちる ○
ものもらい ○
学級委員長 ○
ちばあきお ×
ちばてつや ×
岡崎京子 ×
南Q太 ×
恋人が外国人 ○
治験 ×


ラヴレターは10通くらいもらってるかもしれない。8人位かな?よく
覚えてない。先生に殴られたり立たされるのは当たり前。一年の7割
以上は遅刻してた野郎です。何してたかと言うと、寝てるわけでも
なくのんびり朝の空気吸いながら登校してました。
リレーの選手とかもやった。他人のガキだろうと悪けりゃ叱る。
しらふで今でもたまに転ぶ。というか足首をグキッ!てやる。
ジャケ買いなんてしょっちゅう。同棲は大学の頃。あんまり思い出し
たくない。訳ありー。ストリート誌は新潟住んでた時代に知らないうち
に乗ってたのを友達が見つけた。2m以上の高さから落ちるつーか故意に
落ちてた。学級委員長なんかしょっちゅう。
大学の頃2ヶ月くらいフランス人の女の子と付き合った事がある。
外人も脱いじゃえば同じだった。(以下自主規制)
でもやっぱ日本人が一番合うみたい。
前世での記憶はないけれど、この人はるか昔に会った気がする、とか
言うのは時々ある。