今日もう4日じゃん!

月日の経つのはマジで早いなぁ。
もう4日だよ。
こんな日記なのに毎日地味ーに
カウンターが増えていくのがちょっと悲しい。
よって、できればコツコツ毎日ちょっとでも
更新できるように頑張りますよ。
仕事で疲れてなければね。これが一番大きな
問題ときたもんだ。 ひぃ。


まー僕は ヴォルヴィックとか飲んで
頑張ってますよ。
昨日は職場のお姉さまにラーメンおごってもろた。
今日も飯をちゃんと食った。
そしたら眠くないのからだが動くの。
つーか年中眠いって病気かなんかじゃねーのかよ俺。


Soulstar

Soulstar

やっぱMusiqはいいね。
ちなみに最近Musiqで検索するとo○ange○angeが
引っかかって結構いらつく。
ので、○の中に敬意を込めてこの一文字をプレゼント
したいと思います!
"m"