ペットが欲しい。→Seal Online これでいいのか俺。

ある日唐突にペットが欲しくなってしまいました。
欲しいのは鳥系。哺乳類はもう人間で見飽きてます。(謎)
しかしペットを育てるにも飼うにもお金がかかる。
何かいい案はないかなーと考えていた所、一つ有効な手段がありました。


シールオンラインというゲームを無料時代に少しやっていて、
ペットシステムと言うのがあって途中まで育てていたのを。
まぁ一日30分くらいずつやれば育つのではないかと思い超久しぶりにスタート。
初公開。これがうちのペットだ!


動物ですらねーし。  豆粒かよ。


と、まぁこんな感じでシールオンライン久しぶりに短い時間で楽しんでおります。



こちらが別キャラのレベル41殴り型ソロ特化僧侶。どこいってもソロ大好き。


現在の豆粒の成長状況。これが+9の100%超えたら進化させることができます。
ペットだけのためになぜかあった貯金150万セゲルを全部使いました。
さぁ後何時間かかることやらアァハハハ。
現在魔法士レベル20 1-2サーバーで活動しております。
新規アカウント取得者は15日間無料でプレイできますので気になったら一緒に
プレイでもしませんか。



ロックマン6 ~ 史上最大の戦い!! ~ PS one Books

ロックマン6 ~ 史上最大の戦い!! ~ PS one Books

シルバートマホークなゲーム。
やっぱ5を一番最初にやった人間だとチャージショットができないと違和感が・・・。

Fosbury

Fosbury

つぼにはまったようなはまってないような・・・。
お願いだから次回作ではつぼにはまらせてくれよー・・・。