Help

今日仕事場でぶっ倒れてしまいました。
原因は意味不明の腹痛と頭痛。
実はこれが3度目くらいだったりする。
迷惑かけっぱなしだからちゃんと直さないとなぁ・・・。
だけどもまだまだ続く勤務地獄。
無事に終わるのだろうか。
これからもこんな調子なら転職も考えようと思う。


仕事も責任も大事だけど、体の方がもっと大事。



BETWEEN THE SENSES

BETWEEN THE SENSES

  • アーティスト: ヘイヴン,ゲイリー・ブリッグス,ナット・ウェイソン,イワン・クロノフ
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2002/02/08
  • メディア: CD
  • 購入: 4人 クリック: 19回
  • この商品を含むブログ (10件) を見る
同じような曲ばっかだけどなんとなく聞いてしまうアルバム。


最近になって、ようやく過去の辛い事とかケロイドになりかけてる生傷とか
いろいろなマイナスベクトルの事柄を、吹っ切る・・・ではないけど、次に
進もうと言う方向の180度切り替えができるようになりました。
それプラス 全ての事柄について許したりできるようになった。
これがいいことなのかわるいことなのかは正直分かりません。
ただこれも自分の成長の一つだと個人的には思っとります。
いくらでもやり直しなんてきくさ。
生きてればね。
大体人間関係でそういうのが多い私ですが。(たいてい裏切られっぱなしだけどね・・・)
もう一度会って話がしたい人が沢山いて、でも会えなくてちょっと残念で。


ヘビーだな。

とりあえず寝まくって今起きました。また寝ます。
偽善だとしても、周りの全ての人が幸せでいられるようにがんばります。

(だから自分の幸せなんていつも見つからないんだよなガックリチョコチョコヘロリンポ)


では。まだまだ体がぼろぼろな気配なので寝まする。 ヘロリンポ。