今年最大の感動の日。

Mixiには、足跡 と言う機能があって、
何時何分に〜〜さんが自分のサイトを見てくれましたよ。とか
言うのが確認できるわけです。
いつものようにさりげなく確認してみたら、
ササキアツシ さま と書いてあるではありませんか・・・。
そう・・・。

cherry wine

cherry wine

のお方です・・・。まさかご本人様にサイトを見ていただけるとは・・・。感涙
見ていただいたのがこんな内容もないチンケなサイトとは・・・。鬱涙
もっと日記頑張ります。
今年最大の感動になるでしょう。絶対。
メルホリさん頑張って下さい!!!!11!!
sucreと公式サイト1週間に1回はチェックしてるんです
頑張ってください!!!!
・・・プレッシャー与えてどうすんだっつーの。


失礼いたしました。
マジで頑張ってください。応援してます。いつかLiveにも行きます!
仕事さえ都合合えば・・・。


今日の日記
朝8時半出勤  11時45分帰宅。   夜の。

おしまぃ。

(気合入れた意味あんのか?(;´Д`))