らららな宇都宮。

わたくし宇都宮在住 のそっしーです。
今日はコンタクト買いついでにパルコ見てきました。
ちなみにララスクエア宇都宮4月8日オープン決定してるみたいです。
んでデニムジャケットとCD3枚購入。

ゲリラ・ディスコ

ゲリラ・ディスコ

私はあんまりミクスチャー好きくないんですが久しぶりに買ってみた。
まぁミクスチャーですな。全米で絶賛される出来なCDという事も納得。
イギリスじゃ売れないだろうなこれ。


Dogg Pound Mix

Dogg Pound Mix

スヌープ師匠の40曲ノンストップなリミックス版。
素晴らしい。けど3時間同じの聞いてたら気が滅入りそう
な位セイムミュージックの連続なのでご使用は計画的に。


フォスベリー

フォスベリー

ようやくというか遅すぎるが買いました。
Soulのチップが随所随所に見られるものの旧来の音楽を期待してた
俺とかにはちょっと物足りない感じ。
Piece of Sunshineのがどっちかっつったら好きです。
ただTahiti。流石。多分聞いてるうちにTahitiマンセーになってくる
んだろうなぁ・・・。


今度市街地行く時はオリオン通りも行こう。