マジブルー。

仕事でどうしても必要なので仕方なく買ってきた物7350円。
帰ってきて確認したらなくなってやんの(;´Д`)・・・。
今月は珍しく金余ってるなーと思ったらこう来たか!


いつになったらShips行けるんだろう    Oh脳。



Let Yourself Be Happy

Let Yourself Be Happy

と言うわけで ライナス君でも聞いて自分を慰めます。


Bad Boys II

Bad Boys II

後これをレンタルで借りてきた。映画のサントラなんですがね。
確かBad Boys Ⅱ Bad って映画 ウィルスミスと誰か主演の奴だったような。
聞くに堪えられるレベルなので買おうかしらん。
ジャスティンはどうにもデブリトニーさんのヒモ夫のイメージ強すぎて素直に
受け入れられん・・・。俺って駄目男。つーか俺はいつの時代の男だ・・・。




それでもやっぱり マジブルー